人生短し走れよ私

人生のピークを過去に設定するにはまだ早いんじゃない?

本を出版しました

ちょいちょいブログで進捗を報告していましたが、6月中旬にkindle Direct Publishing (KDP)にて初の電子書籍を出版しました。

 

本来ならここで宣伝したいところなのですが、そうすると完全に管理人が同定されてしまうのでURLを貼れないのです。とりあえず同定されても問題ないところで宣伝してみましたが、10部も売れていません。それはそうだ。誰が素人の書いた本を読むんだ。まあ自己満足で書いたからいいのですが、今真面目に収入がないので100万部くらい売れるといいなとか本気で思っています。

てか個人名は出していませんが、出ている情報から管理人が誰かは調べればわかるので、その辺どうしようかな。まあ取り急ぎのご報告です。