人生短し走れよ私

人生のピークを過去に設定するにはまだ早いんじゃない?

2022-01-01から1年間の記事一覧

休職日記①(1か月経過)

毎日寒いですね。ほんとに死にそうです。 このブログ読んでたら私がどんだけ無茶苦茶な生活してたか分かると思うのですが、ついに身体が完全にぶっ壊れてしまいまして、長期休職に入りました。 まあ最近メンタル不調の人も増えているのでそんなに珍しいこと…

修了考査

色々と忙しいし過去振り返っても自分語りになってかっこよくないので結論だけ言います。合格してました。

スキルのない新卒が"ド"ベンチャーに就職しない方が良い3つの理由

スタートアップに転職して1か月が経ちました。年始4日から働いていたのですが、正直一瞬で過ぎてしまいました。修了考査の結果も出ていないし何となくの停滞を感じつつも、平日は仕事で忙殺されていたので余力もなく、という感じでしょうか。体力と時間のあ…

2021年の総括と2022年の方向性

少々乗り遅れましたが、明けましておめでとうございます。なんか昨年も同じような記事を書いたので、振り返りつつ今年の話をしたいと思います。 昨年の記事はこれです。 r-siesta823.hatenablog.com 2021年に立てた目標を振り返る 昨年はちょっと色々とあり…