
胸襟を少しだけ開きたい

大学生が考えたことをつらつら書いていくブログ。本日の昼食から留学生活、勉強法から料理まで手広くカバー。

Enjoy thinking!

L'homme n'est qu'un roseau, le plus faible de la nature, mais c'est un roseau pensant.

初めての記事って何書いたらいいかわからないよね

いっちと申します。

見たもの聞いたもの感じたものについて考えるのが好きです。考えたことをアウトプットする場にしていきたいと思ってます。

ジャンルは多岐にわたると思いますが読んで頂けると幸いです。社会問題や書籍の紹介、日常生活で感じたことや気になったこと、その他色々をつらつら書いていく予定です。

よろしくお願いします。